| イウェカの水晶玉 |
| しままる | 15/05/27 00:20 |
出席チェックで貰ったイウェカの水晶玉の期限が切れたのですが
捨てようとしても捨てられません。
どうしたらいいのでしょうか?
|
|
銀世界 | 自由掲示板でも全く同じ状況の方がスレを立てていらっしゃいまして、運営に問い合わせたらすぐにアイテムを削除して貰えたそうですよ。 (期限が切れているんだから、新しいものと交換してくれるわけがない…><) 15/05/28 15:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11026 | ||
| 9590 | |||
| +2 | 9718 | ||
| +2 | 10683 | ||
| +2 | 23556 | ||
| +2 | 14209 | ||
| +3 | 12491 | ||
| +1 | 8594 | ||
| 12636 | |||
| 8459 | |||
| +3 | 10286 | ||
| +3 | 16802 | ||
| +12 | 17752 | ||
| +2 | 13246 | ||
| +2 | 10170 | ||
| +3 | 10877 | ||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8609 | ||
キャラクター マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ +2 |
13081 | ||
| +2 | 13917 | ||
| 15919 |
新しいのをくれるか、期限切れになったアイテムを削除してくれます。 15/05/27 01:36