| ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない |
| フーリー | 15/05/23 20:00 |
「ファッショニスタのためのスペシャル箱」
というのが気づいたら日に日にたまって行き、インベントリの空きもないのに
捨てる事も使用する事も出来ないのですがどうしたらいいでしょうか?
何故使用する事が出来ないのでしょうか。
アイテムの枠をある程度空けても使えません
銀行も満杯です…。
ELCも満杯で、常に臨時インベントリというウインドーが出てて
アイテムを整理してくださいというのが消えず、困ってます。
どうしたらファッショニスタのためのスペシャル箱を捨てるか使う事が出来るのでしょうか?
お願いいたします
|
|
テルハール | また、通常のプレイでは雑貨屋で買えるカバン2つを追加した状態で余裕があるぐらいの数しか必要なアイテムはないように思います。 複数才能のスキルを並行して使用していると消費アイテムなどで余裕がなくなってきますが、シロフクロウなどのインベントリが広いペットを多用するのが手っ取り早い解決方法になります。 管理に困る所持品を売るなり捨てるなりするのは現実と同じです。 15/05/23 20:57 |
|
|
フーリー | ありがとうございます。必要なのか必要じゃないのかわからないものを捨てまくってスペースかなり空けたら確かに入手できました。ありがとうございます インベントリがすぐいっぱいになるのは大変ですね… 15/05/23 21:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10936 | ||
| +2 | 11158 | ||
| 9622 | |||
| +2 | 9762 | ||
| +2 | 10738 | ||
| +2 | 23582 | ||
| +2 | 14246 | ||
| +3 | 12535 | ||
| +1 | 8628 | ||
| 12644 | |||
| 8508 | |||
| +3 | 10339 | ||
| +3 | 16842 | ||
| +12 | 17803 | ||
| +2 | 13276 | ||
| +2 | 10184 | ||
| +3 | 10904 | ||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8641 | ||
キャラクター マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ +2 |
13121 | ||
| +2 | 13948 |
おそらく、出現可能アイテムのうち最もインベントリ枠が必要なアイテムの分は空ける必要があります。
余裕をもって横3×縦6を固めて空けてみてはどうでしょう。
それから、確証はないのですが、臨時インベントリのアイテムを全部取り出してからでないとボックスを使用できないかもしれません。 15/05/23 20:51