| マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ |
| ひぃにゃ | 15/05/22 06:19 |
新しいPCを購入し、マビノギを起動すると、マビノギIDの選択画面までは行くのですが、カーソルがどこにもないため、何もできず、入れません。
最初からフルスクリーンモードの起動画面なので、ゲーム内でのようにウインドウモードにすることもできず、ALT+Tabもやりましたが、サイズが変わってくれません。
どなたか、打開策を知りませんか><??
|
|
笹原なつき | 本当に助かりました;; サポートなんかよりも簡単に解決致しました☆ よかった^-^) 17/04/03 07:12 |
| ひぃにゃ 様の答え |
| ひぃにゃ | 15/05/22 06:35 |
ALT+Enterキーの同時押しで、直りましたっ
ほっと一息w
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10911 | ||
| +2 | 11132 | ||
| 9620 | |||
| +2 | 9743 | ||
| +2 | 10719 | ||
| +2 | 23578 | ||
| +2 | 14243 | ||
| +3 | 12531 | ||
| +1 | 8604 | ||
| 12644 | |||
| 8504 | |||
| +3 | 10335 | ||
| +3 | 16830 | ||
| +12 | 17780 | ||
| +2 | 13268 | ||
| +2 | 10184 | ||
| +3 | 10898 | ||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8631 | ||
キャラクター マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ +2 |
13101 | ||
| +2 | 13946 |
15/05/22 13:04