| ギルド脱退する時に。 |
| 祈唄 | 15/05/17 21:05 |
ギルドを脱退した時に
キャラクター脱退しました。的なポップアップって
他のギルドメンバーに表示されるのでしょうか?
(要は脱退がわかってしまうかどうかです。)
ちょっとギルマスと揉めて脱退したいので・・。
|
|
白蟻うざい | ギルマスだけ出るよwwwwwwwww ていうかwそもそもw抜けるのに他人の目気にしすぎwwwwwwww こっそり抜けてもどうせスグ分かるんだしさっさと抜けようねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 15/05/18 12:24 |
| tkokznaly 様の答え |
| tkokznaly | 15/05/23 06:26 |
でないですね。いつの間にかギルドのメンバーリストから名前が消えてるだけですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10901 | ||
| +2 | 11054 | ||
| 9602 | |||
| +2 | 9728 | ||
| +2 | 10689 | ||
| +2 | 23570 | ||
| +2 | 14231 | ||
| +3 | 12497 | ||
| +1 | 8596 | ||
| 12640 | |||
| 8472 | |||
| +3 | 10313 | ||
| +3 | 16818 | ||
| +12 | 17764 | ||
| +2 | 13256 | ||
| +2 | 10180 | ||
| +3 | 10887 | ||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8621 | ||
キャラクター マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ +2 |
13093 | ||
| +2 | 13932 |
ギルマス・一般共に退会時のテロップは流れませんでした。
ギルド入会/退会した本人にはメッセージボックスが表示されますが
でもフレンドリスト→ギルドホーム→ギルドメンバーからギルドメンバーが
わかるので退会した云々は間接的に知れてしまうと思います。 15/05/17 22:29