| プレミアムカードで作成したキャラを削除したら・・ |
| 軍艦鳥 | 05/05/19 09:34 |
戻ってくるキャラカードはプレミアムのままなのでしょうか?
ご教授お願いいたします。
| ソフィア_tar 様の答え |
| ソフィア_tar | 05/05/19 11:04 |
そもそも(ベーシック・プレミアム)カード自体が戻ってきません。
カードを使って(消耗して)キャラクターを作る、という概念ですから、キャラクターを削除しても消費したカードを返してもらえる訳ではないのです。
ちなみに、アカウント(ID)内にキャラクターもカードも何も無い場合にのみ、「フリーカード」というベーシックと同等のカードが支給されますので、全部キャラクターを削除したからカードを買わないと遊べない、ということにはなりませんが。
| 答えの出所 | 公式ページより解釈 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/05/19 09:41 |
何も戻ってきません。
(アカウント内のキャラ及びカードがすべてない状態になればベーシックカードが支給されますが。)
| リサリア 様の答え |
| リサリア | 05/05/19 09:56 |
プレミアムカード及び2キャラ以上所持時のベーシックカードは使い捨てです。
| 軍艦鳥 様の答え |
| 軍艦鳥 | 05/05/19 11:07 |
親切なお答えありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12294 | ||
| 13193 | |||
| +1 | 11858 | ||
| 15525 | |||
| +1 | 12920 | ||
| +2 | 10552 | ||
| +5 | 11738 | ||
インターフェース 【豆知識】スキルショートカット不足でお悩みの方へ +2 |
18927 | ||
| +2 | 13498 | ||
| 11812 | |||
| +1 | 10534 | ||
インターフェース ゲーム内で文字がアルファベットになってしまいます。 +17 |
9729 | ||
| +3 | 10794 | ||
| +6 | 11454 | ||
| 11133 | |||
| 12356 | |||
| +3 | 19397 | ||
| +1 | 11556 | ||
| +2 | 12154 | ||
| +6 | 13180 |