| 魔族指令書? |
| うーたん_tar | 05/05/19 00:36 |
どうやってお知らせするんですかね?読むだけでいいのかな?
|
|
ファイユーブ | 一応。使わなくても指令書通りに現れる。まぁ、予告状みたいなもんです。 ちなみに使わなかった場合は該当する敵が出現した時点で有効期限切れになります。 05/05/19 09:43 |
|
|
うーたん_tar | 読むだけでよかったんですね。初めて出たものだから「!?」ってなってしまって。みなさん親切にありがとうございました。さっそく読んでみます。ありがとうございました。 05/05/19 12:52 |
| マスター 様の答え |
| マスター | 05/05/19 00:47 |
基本的に使うだけでそのエリア全域にアナウンスが流れます
これは聞いた話ですが仮に巨大白狼の指令書をダンバートンで読むとダンバートン近郊にいる人にアナウンスが流れるようです
が、ダンジョン入口やダンジョン内では読めないようです こちらは実体験です
| 答えの出所 | 色々 |
| 腐乱死ス子 様の答え |
| 腐乱死ス子 | 05/05/19 08:04 |
>これは聞いた話ですが仮に巨大白狼の指令書をダンバートンで読むとダンバートン近郊にいる人にアナウンスが流れるようです
とありますが、実際は流れません。「このエリアでは使用できないアイテムです」と表示されます。
| 答えの出所 | 自己確認済 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12294 | ||
| 13193 | |||
| +1 | 11858 | ||
| 15525 | |||
| +1 | 12920 | ||
| +2 | 10552 | ||
| +5 | 11738 | ||
インターフェース 【豆知識】スキルショートカット不足でお悩みの方へ +2 |
18927 | ||
| +2 | 13490 | ||
| 11812 | |||
| +1 | 10532 | ||
インターフェース ゲーム内で文字がアルファベットになってしまいます。 +17 |
9725 | ||
| +3 | 10792 | ||
| +6 | 11454 | ||
| 11126 | |||
| 12356 | |||
| +3 | 19397 | ||
| +1 | 11548 | ||
| +2 | 12154 | ||
| +6 | 13180 |