| 消えたナオパン |
| リムラ | 05/05/18 19:32 |
初期のクエストでもらった 「ナオにもらったパン」を大事に持っていたのですが
ある日ログインしたら消えていました。
食べ物もショートカットでは食べないので、
誤爆で食べたとも考えにくいのです。
あのパンは時間がたつと消滅してしまうのでしょうか・・・・。
|
|
ファイユーブ | Ctrl+kで食べ物は食べることができるのでそれで消費したとか。 05/05/18 19:36 |
|
|
リムラ | なので、ショートカット(Ctrl+K)では食べたことがナイのです・・・うっかり消えるのが嫌だし、食べ物の順序も気を付けているので・・・ 05/05/18 19:44 |
|
|
ファイユーブ | 銀行に預けてずっと保管している人も居る様子ですので、 消えてしまうというのは考えにくいですね。 原因としてミスってCtrl+kを押してしまったとかが考えれますが・・・。 05/05/18 19:50 |
|
|
ミレス_rua | 時間で消えるということはないですが・・ 可能性としてCtrlでターゲットしながら戦いつつkでスタミナポーションを飲んでいる場合 Ctrlを離し損ねていると物を食べてしまいます。 その可能性はないでしょうか。 05/05/18 21:37 |
|
|
Sweet_cic | 時間がたつと消滅は無いと思いますが…無いのなら、「食っちゃった」って事で諦めるしか…ご愁傷様です。それと、そのパンは銀行には預けられないですよ。 05/05/18 23:22 |
|
|
ファイユーブ | どっかで見た記憶あったけど記憶違いかー<預けて保存。 05/05/19 01:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12290 | ||
| 13189 | |||
| +1 | 11856 | ||
| 15521 | |||
| +1 | 12918 | ||
| +2 | 10548 | ||
| +5 | 11736 | ||
インターフェース 【豆知識】スキルショートカット不足でお悩みの方へ +2 |
18925 | ||
| +2 | 13488 | ||
| 11800 | |||
| +1 | 10532 | ||
インターフェース ゲーム内で文字がアルファベットになってしまいます。 +17 |
9716 | ||
| +3 | 10790 | ||
| +6 | 11454 | ||
| 11124 | |||
| 12354 | |||
| +3 | 19397 | ||
| +1 | 11548 | ||
| +2 | 12144 | ||
| +6 | 13176 |