| 金欠 |
| Viora | 14/04/24 17:27 |
いま金欠です(マビノギ世界)
なにか稼ぐ方法はありませんか?(無課金)
|
|
Viora | ありがとうございますさっそく試してきます 14/04/24 17:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15502 | ||
| 14795 | |||
| +2 | 17337 | ||
| +5 | 15312 | ||
| +12 | 14705 | ||
| +1 | 16659 | ||
| 15029 | |||
| +3 | 12588 | ||
| 17236 | |||
| +2 | 13738 | ||
| +3 | 7997 | ||
| +2 | 12041 | ||
| +2 | 11373 | ||
| +2 | 14008 | ||
| +1 | 11377 | ||
| +1 | 21558 | ||
| +3 | 13062 | ||
| +3 | 9530 | ||
| +1 | 8901 | ||
インターフェース キーボードが効かない、魔法がかってにチャージされる +3 |
18761 |
・浪漫農場レベルを8以上まで上げ、ゴールド、ベース、ブラッディ、マナハーブ各種を植え、薬草学とポーション調合のスキルを上げてファーストエイドを調合してNPCに売る。
・イリア大陸で宝探し(イベント)をして、装備品をNPCに売る。
初心者向けはこんな感じ。オンラインでもオフラインでもRPGと呼ばれるゲームでの稼ぎ方なんて大体同じです。 14/04/24 17:52