| ゲーム内通貨・アイテム売買について |
| sabunosuke1 | 13/08/15 17:36 |
お知らせで、「ゲーム内通貨・アイテム売買について」というのが書かれていました。
それで、下の例は違反にならないか教えてほしいです。
・①キャラクターカードを〇M(ゴールド)で販売します。
・②職人改造復元を〇〇〇K(ゴールド)で行います。
回答お待ちしております><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15305 | ||
| +2 | 11397 | ||
| +3 | 25031 | ||
| +1 | 14254 | ||
| +2 | 14854 | ||
| +3 | 15675 | ||
タイトル ログイン・チャンネル移動する度にドラマのムービーが流れます +1 |
11232 | ||
| 16760 | |||
| +3 | 16797 | ||
| +2 | 13031 | ||
| +2 | 18870 | ||
| +2 | 8327 | ||
| +2 | 15018 | ||
| 13048 | |||
| 13484 | |||
| 9451 | |||
| 12400 | |||
| +1 | 9534 | ||
| +1 | 12426 | ||
| +1 | 9726 |
個人的に①はグレーゾーン ②はすでに誰かやってたと思います
やるときは自己責任で というのが正解でしょうか?
しかし500円のキャラクターカードを何Mで取引するかにもよりますが
かなり高い値段になりそうですね 13/08/18 17:00