| MOM 有効でないユーザー |
| 絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16796 | ||
| 30317 | |||
| +3 | 12791 | ||
| 10946 | |||
| +1 | 14856 | ||
| +1 | 9025 | ||
| 16508 | |||
| 11823 | |||
| +1 | 12162 | ||
| +2 | 9459 | ||
| 12252 | |||
| +2 | 14217 | ||
| +1 | 12480 | ||
| +4 | 11311 | ||
| +2 | 13664 | ||
| +6 | 17942 | ||
| 15148 | |||
| +4 | 15739 | ||
| +3 | 13018 | ||
| +2 | 15910 |