| ギルド掲示板について |
| 暁月蓮斗 | 13/04/04 16:59 |
ギルド掲示板にギルメンだけ見れるよに
鍵はかけられるんですか??
また、かけ方を教えてください
|
|
暁月蓮斗 | (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございます(>_<) 13/04/10 00:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15984 | ||
| +1 | 15400 | ||
| +2 | 11576 | ||
| +3 | 17607 | ||
| +3 | 13143 | ||
| +1 | 22300 | ||
| +3 | 17666 | ||
| +1 | 22036 | ||
| 15799 | |||
| +5 | 16832 | ||
| +2 | 12483 | ||
| +2 | 13879 | ||
| +2 | 16254 | ||
| +3 | 12564 | ||
| +3 | 11254 | ||
| 12375 | |||
| +3 | 10034 | ||
| +2 | 17343 | ||
| +2 | 10711 | ||
| +3 | 17740 |
ゲーム内のフレンドリスト、ギルドホームのなかに
たしか「ギルド管理」というメニューがあるはずなんですが、
そこのページから公開、非公開の設定ができるはずです。 13/04/04 20:44