| キャラ名に記号が使えるか? |
| カァク閣下 | 05/05/12 04:58 |
ScreenShotだと記号が入ってるの見たこと無いのですが、記号入れたりすることは出来ないのかな…;;
|
|
Mabiloto | 命名規則はこちら http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=35999&num=36&bc=35&list_mode=all&page=26 英数に含まれるのかな? 05/05/12 09:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13793 | |||
| 9534 | |||
アイテム タヌキの魔符の収集くえスクロールはどこで売ってるの? +2 |
14811 | ||
| +2 | 13749 | ||
| 15395 | |||
| +11 | 12352 | ||
| +2 | 10051 | ||
| +5 | 18082 | ||
タイトル プレミアムニュービーウェアでハングリーってとれますか? +3 |
11390 | ||
| +4 | 16301 | ||
| 14896 | |||
| +2 | 13517 | ||
| 11824 | |||
| +4 | 16055 | ||
| +53 | 20353 | ||
| +1 | 9587 | ||
| +2 | 8895 | ||
| +5 | 8395 | ||
| 11335 | |||
| +1 | 13953 |