| 元値っていくらなんだろう・・・? |
| 冬獅郎 | 05/05/12 00:03 |
こないだ黒クモ叩いてたら剣士学校の制服ってのを拾いました。
これって販売されてませんよね?
NPCに売ろうとしたら562Gでした。
これって仮にNPCから買うとしたらいくらぐらいになるんでしょうか?
物によってやっぱりマチマチなんでしょうかねえ~?
|
|
Mabiloto | 色にもよりますがユーザー間では80kで取引されてる例もあり 05/05/12 00:07 |
|
|
冬獅郎 | うあ・・・レアカラーはすごいですねえ・・・ちなみに拾った色は赤紫っぽい色です。 05/05/12 00:10 |
|
|
Satori_tar | あえて染色アンプルを使って色を染めたりとか・・・。 噂ではイメンマハ(日本鯖未実装の街)で3000Gで販売されているというのもありますがね。 売るなら今のうちだと思います。 (ユーザー掲示板で「剣士学校」で検索すればある程度の相場は分かると思います。) 05/05/12 00:18 |
|
|
冬獅郎 | わかりました~アリガトです! 05/05/12 01:24 |
|
|
多趣味の坊や_tar | ラウンドシールド 05/05/14 18:36 |
|
|
多趣味の坊や_tar | ごめんなさい!まちがえました 05/05/14 18:37 |
|
|
下働き | 物凄い遅レスですが、別キャラと取り引きをして、取り引きウィンドウに入れると、『相手側には』その品物の店買いの値段と店売りの値段がでてきます。 05/05/18 15:15 |
| リサリア 様の答え |
| リサリア | 05/05/12 00:22 |
NPCが販売する価格は、
およそ銀行に預けるときにかかる費用(貯金10万G以上の場合)の40倍くらいのようです。
| 答えの出所 | 体験談 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13029 | ||
| +3 | 19643 | ||
| +7 | 11515 | ||
| +6 | 14686 | ||
| +5 | 8807 | ||
| +1 | 11756 | ||
| +1 | 10504 | ||
| +3 | 12161 | ||
| +4 | 9045 | ||
| 14510 | |||
| +12 | 13148 | ||
| +1 | 11829 | ||
| +9 | 14853 | ||
| +3 | 12547 | ||
| +2 | 12031 | ||
| +3 | 12120 | ||
| +4 | 11310 | ||
| +1 | 10767 | ||
| 14413 | |||
| +1 | 17640 |