| 人形劇団衣装 |
| グローおお | 13/01/09 10:19 |
人形劇団の衣装で色指定あるものと無いものあるそうなんですが
(壺から出てくるもの参照)
色指定されてるものは色が変えられないのですか?
あと色指定じゃ無いものは色指定よりも高く売れるのですか?
値段なども教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13553 | ||
| +2 | 17608 | ||
| +1 | 18449 | ||
| +2 | 13024 | ||
| +2 | 13255 | ||
| +2 | 14469 | ||
| +2 | 18365 | ||
| +2 | 11730 | ||
| +3 | 9802 | ||
| +1 | 12727 | ||
| +2 | 14873 | ||
| +3 | 13538 | ||
| +2 | 11695 | ||
| +5 | 29647 | ||
| 25042 | |||
| +6 | 14230 | ||
| +1 | 13743 | ||
| 11020 | |||
| 14504 | |||
| +5 | 11580 |
具体的な値段の書き込みがあってもそれが価格操作の意図が無いとは言い切れないからな。 13/01/09 14:21