| ペット、フェニックスについて |
| りちゅたん | 12/08/23 13:59 |
新ペットのフェニックスは、2人乗りでしょうか?
|
|
不具合かっ | 二人乗りできるペットは詳細ページ内に記載されている筈だから無いのなら出来ないのだろう。 12/08/24 20:49 |
| 十六夜美月 様の答え |
| 十六夜美月 | 12/08/25 18:44 |
フェニックスは一人乗りです。二人乗りがほしいのであれば二人乗りドラゴンの販売を待つか、絨毯かペリカンを買うことをお勧めします。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16544 | |||
| 12781 | |||
| +1 | 12305 | ||
| +2 | 27334 | ||
| +2 | 20407 | ||
| +1 | 14082 | ||
| 13037 | |||
アイテム アバターの中にモーション装備を着ても反映されない? +2 |
21014 | ||
| +4 | 16744 | ||
| +3 | 17125 | ||
| +1 | 15447 | ||
| +1 | 16242 | ||
| +1 | 12893 | ||
| +3 | 17136 | ||
| +1 | 10213 | ||
| +2 | 13428 | ||
| +1 | 8507 | ||
| +1 | 13493 | ||
| +1 | 15409 | ||
| +1 | 16643 |