| アバタースロット利用券 |
| SOMESUKE | 12/07/23 13:26 |
いろいろ調べてみたのですが
アバタースロット利用権の使い方が全くわかりません![]()
よかったら使用法を教えてください。
|
|
不具合かっ | お知らせの「ビューティーショップサービス開始のお知らせ」に簡単な説明があるけど何処が疑問なんだろ? 12/07/23 14:27 |
|
|
SOMESUKE | えーと、ロック解除の仕方がいまいちわからないのです(´;ω;`) 12/07/23 16:09 |
|
|
不具合かっ | 「アバタースロット利用券」を使用するとロック解除される。 12/07/23 17:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
タイトル リニューアルコンテンツの体験およびタイトル取得について +4 |
8836 | ||
| +2 | 10851 | ||
| +1 | 16401 | ||
| +2 | 10654 | ||
| +1 | 11383 | ||
| 12209 | |||
| +1 | 13157 | ||
| +1 | 14362 | ||
| +3 | 16786 | ||
| 23576 | |||
| +3 | 11101 | ||
| +1 | 10090 | ||
| 16528 | |||
| 17020 | |||
| 19492 | |||
| +7 | 13534 | ||
| +3 | 13866 | ||
| 10059 | |||
| +1 | 10365 | ||
| +2 | 16914 |