| エルフの野獣化について |
| だーすけ | 12/07/06 18:35 |
昨日、エルフでマビノギをはじめたのですが、野獣化のクエがきません。
ウィキをみるとG2といっしょにくるとかいてありますが
G1を終えG2をスキップしたのですが、なぜかパラディンになってしまい
野獣化ができません。
どうすればよろしいのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15191 | |||
| +2 | 14148 | ||
| +2 | 17596 | ||
| +4 | 13361 | ||
| 8721 | |||
| +2 | 17338 | ||
| +3 | 16636 | ||
| +2 | 8690 | ||
| +1 | 14536 | ||
| 16367 | |||
| +1 | 11811 | ||
| +1 | 9390 | ||
| +1 | 12063 | ||
| +1 | 17073 | ||
| 10858 | |||
| +1 | 12776 | ||
| +6 | 11862 | ||
| +2 | 14694 | ||
キャラクター セシルのコショウカジキマグロ焼き(オカネが足りなかったら?) +2 |
20377 | ||
| +1 | 14549 |
G2のラストバトルで種族によってパラディン・野獣化スキルを覚えます 12/07/07 02:12