| スキルを習得する方法 |
| 東郷晃 | 12/05/13 12:58 |
すみません。馬鹿な質問だと思っているのですが、スキルの覚え方がわかりません。
スキルの欄には表示されるのですが、使うことができません。
練習もできているのにです。
以下のスキルです。
ウインドミル
アイスボルト
ファイアボルト
お願いします。
|
|
アイソン_rua | スキル欄に表示されており、練習も終わっている、ということですが、右側に「スキル入手」という黄色いボタンが表示されていると思います。それが押してもなんの応答もない、というのであれば、それはAP、つまりアビリティポイントが不足しているためだと思われます。 12/05/13 13:31 |
| 蒼天熾天使 様の答え |
| 蒼天熾天使 | 12/05/21 21:47 |
一回スキルの欄の「スキル入手」が黄色く光っているか確認してみては?薄暗くなっているならAPが足りない証拠です。APが溜まっていてもダメなら、バグです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10255 | ||
| +2 | 8792 | ||
| +2 | 8519 | ||
アイテム G12最終章での「レイジオブウイングス」の不発について +6 |
14707 | ||
| +2 | 19016 | ||
| +4 | 15767 | ||
| +3 | 11194 | ||
| +2 | 15022 | ||
| +2 | 8516 | ||
| +2 | 19519 | ||
| +2 | 15784 | ||
| +1 | 12187 | ||
キャラクター またまたスミマセンペットの事(白虎/サラブレッド比較) +3 |
10329 | ||
| +1 | 8590 | ||
| +7 | 14693 | ||
| 23315 | |||
アイテム クエスト場所探せなくて(;O;)ノ(臣下6人を率いた~) +2 |
16790 | ||
| +2 | 16462 | ||
| +2 | 15643 | ||
| 14115 |