| フレイムナイトメアなどについて |
| アンデビ | 12/04/24 13:16 |
つい最近マビノギ始めたんですが…
フレイムナイトメアとかドラゴンカッコイイなぁ、と思って作ろうと思ったんですが。
ショップにフレイムナイトメアやドラゴンとかのペットカードが売っていません。
もしかして期間限定とか何かの報酬だったりするんですか?
|
|
アンデビ | あ~、やっぱりそうなんですか… 待つしかないですか… すいません、ご返答ありがとうございました。 12/04/24 13:24 |
|
|
バサロ_cic | 「○炎のフレイムメア」は、3/15~3/22に再販していたのだけど、これ以降の開始だったのかな? 12/04/24 18:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12172 | ||
| +18 | 17729 | ||
| +3 | 16335 | ||
| +1 | 17047 | ||
| +2 | 15297 | ||
| +2 | 11112 | ||
| +3 | 12628 | ||
| +9 | 14975 | ||
| +1 | 9933 | ||
| +3 | 21248 | ||
| +1 | 11928 | ||
| +1 | 11241 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11499 | ||
| +2 | 16864 | ||
| +3 | 9465 | ||
| +2 | 18062 | ||
| +1 | 11386 | ||
| +3 | 24239 | ||
| +1 | 10932 | ||
| 13487 |
再販を待つしかないですね;; 12/04/24 13:18