| フレイムナイトメアなどについて |
| アンデビ | 12/04/24 13:16 |
つい最近マビノギ始めたんですが…
フレイムナイトメアとかドラゴンカッコイイなぁ、と思って作ろうと思ったんですが。
ショップにフレイムナイトメアやドラゴンとかのペットカードが売っていません。
もしかして期間限定とか何かの報酬だったりするんですか?
|
|
アンデビ | あ~、やっぱりそうなんですか… 待つしかないですか… すいません、ご返答ありがとうございました。 12/04/24 13:24 |
|
|
バサロ_cic | 「○炎のフレイムメア」は、3/15~3/22に再販していたのだけど、これ以降の開始だったのかな? 12/04/24 18:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9755 | ||
| 15234 | |||
| +1 | 16969 | ||
| +2 | 7932 | ||
| +2 | 14390 | ||
| +2 | 16556 | ||
| 13819 | |||
アイテム エモーション付きの服の種類 2012/5/18時点 +8 |
36140 | ||
キャラクター クエストのところに書こうと思ったのですが超初心者なので +1 |
12018 | ||
| +2 | 10988 | ||
| +2 | 16776 | ||
| 20169 | |||
| +1 | 18670 | ||
| +1 | 16865 | ||
| +2 | 16482 | ||
| +1 | 12033 | ||
| +2 | 12912 | ||
| 17764 | |||
| 16242 | |||
| +2 | 9478 |
再販を待つしかないですね;; 12/04/24 13:18