| カメラワーク |
| しば桜 | 12/03/24 15:20 |
前からカメラワークが気になっていて、勝手に北方向にならない方法を調べると、Zキーを押すと書かれていました。さっそくZキーを押して見ると、スキルが出てきました。カメラワークの直し方がわかりません、教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14964 | |||
| +3 | 10734 | ||
| +1 | 14154 | ||
| +1 | 15810 | ||
| +3 | 11779 | ||
| +5 | 9807 | ||
| +4 | 12980 | ||
| +1 | 10480 | ||
| +1 | 16608 | ||
| 15535 | |||
| +3 | 9752 | ||
| +3 | 14429 | ||
| 16766 | |||
| +2 | 10211 | ||
| +4 | 13618 | ||
| 15998 | |||
| 13952 | |||
| 16269 | |||
| +4 | 39613 | ||
| 15575 |
(未設定の場合は、空いているキーで再設定) 12/03/24 16:02