| アイテムカバン7×5〈交易品〉を売る方法 |
| Curtiss | 12/03/11 00:09 |
アイテムカバン7×5を売りたいのですがどうすれば売ることができますか?
|
|
不具合かっ | そもそも交易所の販売品にアイテムカバン7×5ってあったっけ? 12/03/21 14:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12558 | ||
| +1 | 12761 | ||
| +5 | 11458 | ||
| +2 | 11900 | ||
| +3 | 14913 | ||
| +3 | 10544 | ||
| 9641 | |||
| +4 | 9458 | ||
| +2 | 16536 | ||
| +2 | 17114 | ||
| 14808 | |||
| +2 | 14624 | ||
| +2 | 16990 | ||
| +1 | 12048 | ||
| +1 | 15338 | ||
| +2 | 9423 | ||
| +1 | 36072 | ||
| +6 | 24040 | ||
| +2 | 13688 | ||
| +2 | 15610 |
カバンの引渡し方法は何も入っていない交易カバンを足元に落とし、取引相手に拾ってもらいます。
交易カバンが今も他のキャラが拾えれば、の話ですが… 12/03/11 06:23