| ハウジングのチラシをもらうについて |
| かえる皇帝 | 12/03/10 08:43 |
今日ハウジング板?でいいものはないかと探していたところほしいものを発見したのですがいざ「広告ちらしをもらう」を何度クリックしても何名かのかたからはチラシを受け取れません(因みに他の販売者さんで試したところほとんどの方からはチラシを受け取ることができました)
「広告チラシをもらう」はクリックできるのにもらえないのはどうしてでしょうか?
教えてください><
|
|
かえる皇帝 | なるほど有効期限ですか・・ 今ハウジングの不都合がたくさんでてるらしいのでそっちの可能性もありますね ありがとうございました 12/03/10 14:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12563 | ||
| +1 | 12763 | ||
| +5 | 11469 | ||
| +2 | 11900 | ||
| +3 | 14920 | ||
| +3 | 10546 | ||
| 9655 | |||
| +4 | 9460 | ||
| +2 | 16541 | ||
| +2 | 17114 | ||
| 14818 | |||
| +2 | 14626 | ||
| +2 | 16990 | ||
| +1 | 12048 | ||
| +1 | 15353 | ||
| +2 | 9434 | ||
| +1 | 36072 | ||
| +6 | 24042 | ||
| +2 | 13696 | ||
| +2 | 15612 |
12/03/10 11:15