| ギルドを抜けたいのですが… |
| 美空鉾 | 12/02/23 22:30 |
ギルマスがマビから離れてしまってギルドストーンも無い状態なのでギルドを脱退したいのですが、既述にあるHPが表示されないので、どうやったらギルドを脱退できるのか教えて欲しいです。
|
|
夏希 | 記述にあるページというのがどのページか不明ですが、マビノギ公式サイトにログインして、「個人メニュー」から脱退させたいキャラクターを選択し、次に「入会したギルド」欄から抜けたいギルドを選択しギルドページに飛ぶと、「ギルド情報」欄の最下部に「ギルドを脱退する」というボタンがありませんか?実際に試したことはありませんが、それをクリックで脱退できるのでは? 12/02/24 01:11 |
|
|
美空鉾 | ありがとうございます! 無事脱退できました。 12/02/24 17:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17415 | ||
| +3 | 15712 | ||
| +2 | 11356 | ||
| 15026 | |||
| +5 | 10339 | ||
| +2 | 8372 | ||
| +1 | 39383 | ||
| +6 | 14238 | ||
| 15395 | |||
| +2 | 13881 | ||
| +1 | 8643 | ||
| +1 | 14829 | ||
| 17691 | |||
| 15126 | |||
アイテム 精霊武器に二種類の点滅アンプルを同時使用する事は可能ですか? +2 |
17081 | ||
| +1 | 19916 | ||
| +2 | 16156 | ||
| +2 | 16642 | ||
| 10948 | |||
| +2 | 15690 |