| アイスドラゴンの鳴き声 |
| 健斗 | 12/01/26 13:55 |
サンダードラゴンを持っているのですが、召喚時に
落雷のエフェクトと「グオォォオ!」という鳴き声が非常に大きい音で困っています。
アイスドラゴンも、召喚時にスキルを使用するようですが
大きな「鳴き声」を出しますか?
また、それは他のドラゴンと共通の声でしょうか?
少し変な質問ではありますが、ご存知の方教えて下さい。
| Snowffon 様の答え |
| Snowffon | 12/01/26 14:03 |
アイスドラゴンはたしかにほかのごラゴンと同様声をだしますが
私的には徐々におおきくなる鳴き声に聞こえますかね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16494 | ||
| +1 | 10531 | ||
| +5 | 14247 | ||
| +2 | 10738 | ||
| +2 | 11798 | ||
| +2 | 8648 | ||
| 8936 | |||
| +1 | 12042 | ||
| 13131 | |||
| +1 | 16608 | ||
| 17036 | |||
| +2 | 11815 | ||
| +2 | 19511 | ||
| 9087 | |||
| +2 | 14453 | ||
| +3 | 14733 | ||
| +1 | 9826 | ||
| +1 | 15045 | ||
| +3 | 17998 | ||
| +1 | 12337 |
友人がアイスドラゴンを買ったので聞かせていただいた所、
鳴き声自体は同じでした。
ですがサンダーの音が無い分アイスの方が大人しく感じました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m 12/01/26 15:42