| なぜかローブのフードと兜の可動部分が |
| クエル_cic | 11/11/26 14:02 |
Eキーを押しても変化しなくなりました。
転生前は出来たので、転生後に着なおしたら動かなくなりました。
設定等はいじっていません。
今までフードは脱いで、ヘルメットは開いていたので違和感が酷いです。
最近、同じ症状になった方はいますか?
また、解決方法を知っている方がいたら教えてください。
尚、兜もローブも耐久度はゼロではありません。
|
|
ジオニック | いや、直感も何も前回の大型アップデートの時に変更になったんだが…。 確かに告知もロクに出てないし、公式の基本操作も更新されてないけど。 wasdのキーボード移動とか使ってる人はどれくらいいるのだろうか? 11/11/26 15:29 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/26 14:15 |
設定はいじっていなくても、勝手に変わっちゃったのかもしれませんね~
環境設定のとこから、ゲームタブの操作タブのところにある、ショットカットキー設定。
ここを確認してみるといいのかもしれません。
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12346 | ||
| +2 | 22857 | ||
| 15582 | |||
| +1 | 14051 | ||
| +2 | 13826 | ||
| +2 | 13261 | ||
| 16979 | |||
| +1 | 17621 | ||
| 17615 | |||
| +1 | 11546 | ||
| +4 | 15174 | ||
| +1 | 17546 | ||
| +1 | 19760 | ||
| +1 | 18137 | ||
| +1 | 22796 | ||
キャラクター パートナーに改造済みで専用一時解除していた服を渡してしまった +1 |
14929 | ||
| +2 | 14830 | ||
| +5 | 19451 | ||
| 15918 | |||
| +2 | 16843 |
流石の直感!
ありがとうございました^^ 11/11/26 14:33