| マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ |
| いーんちょ | 11/11/05 04:25 |
数ヶ月ぶりにログインをし、冒険Lvを上げようとマングースの毛を集めるためにマングースを延々と狩ってたのですが、途中からなにもドロップしなくなりました。
ch移動や大陸移動して他のMOBを倒してもなにもドロップしなくなってました。
WikiなどでBOT対策?というのを見かけたのですが、はっきりと書いてなかったので質問させていただきました。
BOT対策だとしたらこの状態はいつまで続くのでしょうか?
また、この状態になってしまう詳細を知っていましたらお願いします。
|
|
いーんちょ | なるほど、そうだったのですか・・・ ありがとうございます! 11/11/05 04:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16744 | ||
| +2 | 10528 | ||
| +2 | 13743 | ||
| +2 | 17492 | ||
| +1 | 14890 | ||
| +5 | 20264 | ||
| +2 | 16483 | ||
| 14060 | |||
| +3 | 9836 | ||
| +1 | 11627 | ||
| 18154 | |||
| +1 | 8698 | ||
| +1 | 13212 | ||
| +5 | 8192 | ||
| +3 | 21572 | ||
| +1 | 9695 | ||
| +2 | 11860 | ||
アイテム マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ +2 |
11965 | ||
| +7 | 21612 | ||
| +2 | 17297 |
因みに有料サービスのファンタジーライフクラブのどれかを利用していると
ドロップペナルティは発生しません。
あと武器を何も装備していない・装備しているけど耐久が0でもドロップしなくなります 11/11/05 04:34