| 掲示板っていう・・・ |
| ハジキ | 05/05/05 18:12 |
掲示板【4】っていう武器を拾いました。
これは何・・・?ネタ武器・・・?
いくらぐらいで売れるんだろう・・・
気になって朝も眠れません
|
|
rain_mar | 俺も持っていますが、自分で装備してニヨニヨするしか使い道ないみたいです。 05/05/05 18:33 |
|
|
エチュード_tar | ネタ物好きな人が欲しがるくらいで、供給は少ないですが 便利さからくる需要がほぼ皆無なので 欲しいけど、高値ならいらない、って人が多い感じでしょうか。 05/05/05 18:49 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/05/05 18:19 |
ネタ武器
ちなみに買う人は居ないと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11673 | ||
| +8 | 17578 | ||
| +2 | 10748 | ||
| 15283 | |||
| +5 | 12583 | ||
| +2 | 15033 | ||
| +2 | 12477 | ||
| +10 | 10848 | ||
| +1 | 14121 | ||
| +6 | 9842 | ||
| +2 | 19946 | ||
| +3 | 12182 | ||
| +2 | 13033 | ||
| +4 | 14098 | ||
| +1 | 16017 | ||
| +1 | 12862 | ||
アイテム ティルコネイル周辺で個人商店を開ける場所が知りたいです。 +2 |
12016 | ||
| +2 | 8239 | ||
| 17634 | |||
| 14537 |