| G14第1幕第2場 |
| 魔道ガラス | 11/10/12 17:49 |
タイトルどうり第1幕第2場のクエがインべや専用インべにないのですが
これではG14が進めれません。どうしたらいいですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14691 | |||
| 15396 | |||
| +1 | 44048 | ||
| +1 | 12561 | ||
| +1 | 16477 | ||
| +1 | 17790 | ||
| +1 | 14716 | ||
| +2 | 17628 | ||
| 17743 | |||
| 18059 | |||
| +2 | 13794 | ||
| +1 | 20645 | ||
| 17660 | |||
| +1 | 16831 | ||
| +3 | 14254 | ||
| +3 | 16264 | ||
| 20738 | |||
| +1 | 17598 | ||
| +1 | 11465 | ||
| +1 | 16714 |
10月12日の臨時メンテで修正された模様ですが
臨時メンテが来る前にイチゴ牛乳を渡していた人はサポート係にその旨を報告して
返事を待ってください 11/10/12 23:36