| 2次パスワードのやり方を教えてください |
| ガルマッソダ | 11/09/28 18:52 |
ログインしたいんですけど 2次パスワードが必要でやり方がわかりません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15866 | ||
| +1 | 14380 | ||
| +1 | 11353 | ||
| +2 | 12646 | ||
| +1 | 19981 | ||
| 15625 | |||
| 16402 | |||
| 20286 | |||
| +1 | 11236 | ||
| +2 | 16594 | ||
| +1 | 16534 | ||
| +1 | 12105 | ||
| +1 | 17037 | ||
| +1 | 16843 | ||
| +4 | 26913 | ||
| +4 | 14362 | ||
アイテム ファイアボール などのページの修理方法教えてください +2 |
21976 | ||
| +5 | 12452 | ||
| +3 | 13543 | ||
| 14687 |
次に、普段通りにIDとpassを入れます。
するとキーボードのようなものが表示されるので、考えた文字列をポチポチ入力してください。
11/09/28 19:07