| ランスカウンターの先生 |
| 暴走ミカ | 11/09/13 01:01 |
過去に書き込みあったのですが、まだ解決されてなくて再度書き込みさせて頂きたいのですが、人間メインではランスマスタリFにした時点で「ランスカウンターの先生」クエが発生したのですがサブではランスマスタリ1にした今現在「ランスカウンター」のクエがきません。ネクソン側の不具合なのかよくわからないのでどなたかご存知でしたら教えて下さい><:
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17128 | ||
| +3 | 14464 | ||
| +2 | 16461 | ||
| +2 | 14627 | ||
| +6 | 15036 | ||
| +1 | 11507 | ||
| +3 | 15953 | ||
| +3 | 10083 | ||
| 15939 | |||
| +2 | 17391 | ||
| 16133 | |||
| +1 | 17145 | ||
| +1 | 22727 | ||
| +6 | 18545 | ||
| +1 | 15573 | ||
| +1 | 21150 | ||
| +1 | 15861 | ||
| +4 | 14980 | ||
| +3 | 17853 | ||
| +2 | 14720 |
コチラでも、倉庫キャラの人間とジャイアントを2人ずつランスマスタリをFに上げた所、数分と経たずに全員にクエスト「ランスカウンターの先生」を白フクロウが届けてくれたから。
あと、カテゴリは「クエスト」の方が相応しいんじゃないかと。 11/09/15 13:00