| ドラゴンを飼いたいのですが; |
| 剣音轟 | 11/08/28 15:03 |
ドラゴンを飼いたいのですが、ショップではこうにゅうできないのですか?
ホームから、ショップを開いてもドラゴンが見つかりません;
なにか、特別なクエストでもあるのですか?
よければ、教えてください。
|
|
剣音轟 | 回答ありがとうございました>< 11/08/28 15:52 |
|
|
不具合かっ | 次の再販売は来年4月頃の7周年記念に合わせてというのが有力じゃないだろうか。 11/08/29 11:33 |
| Suleion 様の答え |
| Suleion | 11/08/28 15:21 |
期間限定で売られていたものです。
売り出されるのを待つ以外にありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14417 | ||
| +7 | 18742 | ||
| +2 | 10753 | ||
| 20429 | |||
| +2 | 14888 | ||
| +9 | 18487 | ||
| +2 | 16642 | ||
| +2 | 17975 | ||
| 20740 | |||
| 15806 | |||
| +2 | 20595 | ||
| 18450 | |||
| +2 | 11812 | ||
| +1 | 13953 | ||
| +2 | 15699 | ||
| +3 | 13875 | ||
| 16692 | |||
| 16619 | |||
| 14214 | |||
| +1 | 22691 |