| スパイダーガーディアンって? |
| ハットティ | 11/08/27 19:33 |
スパイダーガーディアンって
ステータスは掲示板でみたのですが
蜘蛛生産ってどーいうことなのでしょう?△?
見た目もどんなのなのでしょう><;
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/08/27 20:07 |
蜘蛛生産じゃなくて、クモの糸生産ね。
現ペットの「炎柄の白クモ」と同じく、マナを消費して糸を生産するんだけど効率が良くないらしい。
>見た目
韓国公式の詳細ページでも。
http://www.mabinogi.com/C3/Shop/ShopItem.asp?IDX=300
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14415 | ||
| +7 | 18742 | ||
| +2 | 10753 | ||
| 20427 | |||
| +2 | 14888 | ||
| +9 | 18487 | ||
| +2 | 16642 | ||
| +2 | 17973 | ||
| 20738 | |||
| 15806 | |||
| +2 | 20595 | ||
| 18450 | |||
| +2 | 11810 | ||
| +1 | 13946 | ||
| +2 | 15684 | ||
| +3 | 13871 | ||
| 16688 | |||
| 16613 | |||
| 14214 | |||
| +1 | 22691 |