| 出られない、話せない、終われない、誰か助けて!! |
| nonoriri_mor | 11/08/16 16:28 |
初心者なんですが、マビノギの世界?、一番最初のなんか白い場所でナオ?に話しかけたいのですが段差があってなぜか近づくことができません。
イベント中なのでログアウトも終了することもできません。誰か助けて下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17519 | ||
| +2 | 17709 | ||
| +3 | 17750 | ||
| +1 | 16758 | ||
| +3 | 12601 | ||
| +4 | 13891 | ||
| +2 | 17808 | ||
| +1 | 19632 | ||
| 13788 | |||
| 17742 | |||
| +1 | 12220 | ||
| 11566 | |||
| +2 | 17893 | ||
| +3 | 10642 | ||
| +1 | 14535 | ||
| +1 | 14698 | ||
| +2 | 18538 | ||
| 12836 | |||
タイトル ペットのインベの中にハウジングの広告が入ってしまいました +1 |
16330 | ||
| +1 | 11330 |
その後、マビノギを再起動させてスタートし直してみて。
繰り返し発生する様なら、クライアントを再インストールって事になるかも。
間違っても手動で電源をオフにしないように。 11/08/16 17:50