| ギルド |
| ichigosan | 11/05/28 21:25 |
ギルド申請をして許可をもらったんですが、
ギルドチャットも出来ないしHPの書き込みも見れません。
スカイプに加入していないのですが関係ありますか?
あと石から申請しないでフレンドリストから申請しました。。
何もわからなくてすみませんが解決策がありましたらぜひ教えてください(;O;)お願いします。
|
|
シャンドル_tri | Skypeとマビノギは全く別物なので関係性はありません。 また、ギルドチャットが使用不可能なのはフレンド機能のバグのようです。ギルドを一度脱退して再度申請して加入し直してみてはどうでしょうか? 11/05/30 19:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13426 | ||
| +1 | 17065 | ||
| 16993 | |||
| +1 | 14081 | ||
| +3 | 12911 | ||
| +3 | 14764 | ||
| +1 | 15395 | ||
| +2 | 13409 | ||
| +7 | 20573 | ||
| +2 | 20175 | ||
| +1 | 18318 | ||
| +2 | 11252 | ||
| +2 | 20606 | ||
| +3 | 19852 | ||
| +7 | 16606 | ||
| +4 | 15145 | ||
| +2 | 16289 | ||
| +2 | 16051 | ||
| +2 | 17762 | ||
| +2 | 17098 |
このゲームをやる上でスカイプはまったく関係ありません。
ちなみに自分もスカイプはやってません。 11/05/28 22:19