| 課金のこと |
| まづか | 11/04/22 20:27 |
マビではログインできたんですけど、チャージするところではログインができなく、エラーが出てしまいます。どうすればいいですか
|
|
バサロ_cic | 1日位様子を見た方が良さそうだね。 こちらも昨日チャージしたIDが、今はエラーとなっている。 何かしらの不具合が発生していると思われる。 11/04/23 01:46 |
|
|
明恵_mor | 私も未だログインできません・・・。一日待ったのですが。 皆さんは解決できましたか? 11/04/26 14:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +16 | 21321 | ||
| +3 | 10085 | ||
| +2 | 14895 | ||
| +2 | 14315 | ||
| +2 | 13324 | ||
| +2 | 12373 | ||
| 12969 | |||
| +2 | 13732 | ||
| +3 | 12561 | ||
| +1 | 19817 | ||
| +3 | 17713 | ||
| +2 | 15385 | ||
| +4 | 15974 | ||
| +3 | 12689 | ||
| +2 | 16254 | ||
| 17113 | |||
| +1 | 11691 | ||
| +2 | 15759 | ||
| +3 | 15536 | ||
| +2 | 16826 |
11/04/22 20:42