![]() |
職人改造の表記について |
![]() |
bikekko | 11/01/19 16:32 | ![]() |
職人改造した武器や防具の攻撃力、防御力などの数値に
職人改造分の数値は+されますか?
それともESの効果のようにステータスに+されるのか。
どちらでしょう?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10855 |
![]() |
キャラクター 転生して職業を変えたのに新しいスキルを覚えない +2 |
![]() |
10854 |
![]() |
![]() |
10853 | |
![]() |
+1 | ![]() |
10853 |
![]() |
+7 | ![]() |
10851 |
![]() |
+1 | ![]() |
10845 |
![]() |
![]() |
10842 | |
![]() |
+6 | ![]() |
10839 |
![]() |
![]() |
10838 | |
![]() |
+2 | ![]() |
10838 |
![]() |
![]() |
10838 | |
![]() |
+3 | ![]() |
10837 |
![]() |
+5 | ![]() |
10837 |
![]() |
+2 | ![]() |
10837 |
![]() |
![]() |
10837 | |
![]() |
+5 | ![]() |
10837 |
![]() |
+4 | ![]() |
10836 |
![]() |
+3 | ![]() |
10835 |
![]() |
+4 | ![]() |
10834 |
![]() |
![]() |
10833 |
上記のコメントをみて判る通り、職人改造で上がる項目はStrやDex、最大生命力、最大スタミナ、Luckなどといった、武器ステータスにない項目だ。
つまりエンチャントなどと同様に、武器ステータス下部に"[職人改造]"という項目が追加され、変動するステータスが列記される。
「職人改造」でGoogle画像検索してもサンプルが見つかるので、目を通すと良い。 11/01/19 17:11