| ゲームコントローラについて |
| vanilla0604 | 10/12/01 18:35 |
マビノギではパソコン用ゲームコントローラは使えないんですか?
|
|
ライトグレイ | マビノギのプログラムはコントローラの操作を遮断していますし、それをかいくぐったら(外部ツールを使ったら)規約違反で処罰対象になり得ると予想されます。 10/12/01 20:35 |
|
|
りゅぅき | 日本ではゲームはゲームパッドで遊ぶという文化が強くあるが、 マビノギを作った社会韓国なんかでは、パソコンで遊ぶならキーボードとマウスでいいじゃないか。という事だそうな。 マビノギも結構古いゲームですので、ゲームパッドの使用は考えてない仕様だと思います。 むしろシステム上キーボードの方がプレイしやすいと思うが・・ 10/12/02 09:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14188 | |||
| +1 | 15157 | ||
| +3 | 9252 | ||
| +1 | 12840 | ||
| 18985 | |||
| +5 | 13533 | ||
| +2 | 13520 | ||
| 13832 | |||
| +7 | 13519 | ||
| +4 | 16305 | ||
| +4 | 13572 | ||
| +3 | 16142 | ||
| +2 | 13162 | ||
| +1 | 13689 | ||
| +3 | 22503 | ||
| +7 | 18479 | ||
| +1 | 11107 | ||
| +4 | 14753 | ||
| 14803 | |||
| +3 | 16414 |
検索結果を見て理解できたら、この質問は削除してください。 10/12/01 19:04