| ワゴンの不具合 |
| ヨミ | 10/11/22 23:24 |
お世話になります。
ワゴンを巡回中に、閉じるボタンを逐一押さないで、次から次へ回ることができます。非常に便利です。
しかし、このとき、閉じるボタンを押していないために、サーバからはこのクライアントはまだワゴンを閲覧している状態である、という認識を継続しているように思えます。
というのも、他人が購入したとか、新商品がー、とかメッセージがでるからです。
この状態で戦闘等をしていると、不意にワゴンを閉じたメッセージボックスにコントロールを奪われ、最悪、死に至ることもあります。というか、敗北しました。
問題はリログしても、ルーターを再起動しても変化がなく、メンテナンスまでメッセージが継続される点ですが。
自分の環境だけかもしれませんが、皆さんの環境ではどうですか?
|
|
ヨミ | 新年を迎えましたが、この点に変更はない模様です。 11/01/07 19:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11884 | ||
| +7 | 15159 | ||
| +2 | 11674 | ||
| +1 | 16342 | ||
| +2 | 15847 | ||
| +6 | 12618 | ||
| +3 | 13890 | ||
| +1 | 16328 | ||
| 16380 | |||
| +2 | 15656 | ||
| 15193 | |||
| +4 | 17837 | ||
| +1 | 13736 | ||
| +2 | 14416 | ||
| 16597 | |||
アイテム 鋼の錬金術師 FA プレミアムエルフカード について +1 |
17460 | ||
| +1 | 24558 | ||
| +11 | 14814 | ||
| +5 | 13308 | ||
| +1 | 15878 |