| 飛行ペットになって飛ぶ |
| ふみとも | 10/11/11 08:19 |
ペットでログインし飛行するのは可能でしょうか?
|
|
ライトグレイ | 操作方法は騎乗時と同じ。但し他のペットになってログインしたときと同じ様に、プレイヤーキャラを載せることが出来ない。 10/11/11 20:55 |
|
|
六六 | ペットでログインしてもPTさえ組めば他PCを乗せる事は可能です。 10/12/14 12:03 |
| 不具合かっ 様の答え |
| 不具合かっ | 10/11/11 10:16 |
飛行可能エリアなら、もちろん可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15686 | ||
| +3 | 12016 | ||
| +4 | 22517 | ||
| +4 | 16605 | ||
| +3 | 13860 | ||
| +6 | 13802 | ||
| +2 | 18749 | ||
| +7 | 11605 | ||
| +4 | 18010 | ||
| +5 | 15020 | ||
| +6 | 11665 | ||
| +1 | 15402 | ||
| +8 | 14785 | ||
| +1 | 16071 | ||
| +2 | 13840 | ||
| 18617 | |||
アイテム ログアウトするとスキルのショートカットが戻される・・・ +3 |
17666 | ||
| +1 | 16497 | ||
| +3 | 12911 | ||
| +3 | 12318 |