| 巨神像発掘の際に・・・ |
| 餅ごめ | 10/11/03 19:32 |
巨神像を発掘するときに、いつものようにXをおしても発掘できません・・もちろん4回音も鳴っています!でも4回音がなっているのに、周辺にはなにもないみたいで、こまってます
特別な発掘アイテムが必要なのでしょうか??
|
|
蘭需 | 自分の回答に追記 ランドメーカーは必要ありませんでしたよ。 10/11/11 23:10 |
| 弥沙_tar 様の答え |
| 弥沙_tar | 10/11/03 20:20 |
エルフやジャイアントでキャラを作って開始した際、一番最初にチュートリアルを行う筈です。
そこでこの件に関して教えてくれるので、もし機会があるなら、次回からはきちんとチュートリアルを受けてみましょう。
コンヌースやバレス地方ではLロットにより発掘以外に、「冷たい風のLロッド(エルフ&支持者)」「暖かい風のLロッド(エルフ&支持者)」「雪原のLロッド(ジャイアント&支持者)」によるランドメーカーアクションによる発掘があります。
Lロッドを使って出現しない物に関しては、ランドメーカーアクションで探してみてください。
| 蘭需 様の答え |
| 蘭需 | 10/11/11 23:09 |
確か、巨人像が出現する場所はいくつか候補があって、
パターンなどは(俺は)分かりませんが、出現する場所が変化するみたいです。
この場合、巨人像が現在その場所に現れるタイミングではなかったために「なにもない」と出るみたいです。
余談ですが、巨人像の心臓?は一発で採集できるかわからないので根気が必要ですよ。
| 答えの出所 | 体験&WIKI |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15686 | ||
| +3 | 12016 | ||
| +4 | 22517 | ||
| +4 | 16607 | ||
| +3 | 13864 | ||
| +6 | 13802 | ||
| +2 | 18749 | ||
| +7 | 11605 | ||
| +4 | 18018 | ||
| +5 | 15020 | ||
| +6 | 11667 | ||
| +1 | 15404 | ||
| +8 | 14789 | ||
| +1 | 16073 | ||
| +2 | 13845 | ||
| 18617 | |||
アイテム ログアウトするとスキルのショートカットが戻される・・・ +3 |
17668 | ||
| +1 | 16497 | ||
| +3 | 12911 | ||
| +3 | 12320 |
ちなみに巨人像ですが、巨人像はランドメーカーアクション必要無かったような気がします。(ランドメーカーが必要になるのは巨人像以外の物) 10/11/03 20:22