| 画面の色、明るさの設定について教えてください |
| スリーピー_rua | 10/09/20 15:57 |
モニターはCRTを使っています。
今までと変化がないのかもしれないし、最近ひどくなったようにも感じるのですが、夜・特に雨の夜、画面が真っ暗で全く何も見えない状態になっています。今まではもう少し周りが見えていたような気がするんですが、全く手探りで走ることもたびたびあります。
そこで質問なのですが、夜でも見やすいようにするにはどうしたらよいでしょうか。
視力が悪いため、全体がまぶしくなるのは避けたいのですが、白っぽいところはあまり明るくなく、黒っぽいところはそこそこみえるような設定ってできますでしょうか。
ちなみにウィンドウモードでプレイしています。
・モニターの設定でsRGBという設定を選択しています。
・グラボはRadeonHD2600XTでOSはvistaです。
そのほか、この情報がないとわからんよ、というのがあったらご指摘ください。
|
|
sayuki206 | RADEON系のGPUはウインドウモードでマビの環境設定からの明るさ調整が利きませんので、CCCからかモニタの画面調整機能からの調整になります。 10/09/20 18:56 |
|
|
ビアレッティ | >最近ひどくなったようにも感じるのですが いつごろ購入されたCRTですか?場合によっては寿命ということも。 10/09/23 20:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 15560 | ||
| +2 | 16359 | ||
| +5 | 13085 | ||
| +1 | 15337 | ||
| +5 | 12090 | ||
| +9 | 12137 | ||
| +5 | 12469 | ||
| +1 | 13208 | ||
| +19 | 11566 | ||
| +2 | 15904 | ||
| +9 | 13967 | ||
| +4 | 26379 | ||
アイテム バナレンオリエンタルゴシックドレスって・・・・・。 +6 |
16772 | ||
| +4 | 17732 | ||
| +13 | 14540 | ||
| +3 | 15026 | ||
インターフェース 画面の色、明るさの設定について教えてください +3 |
18473 | ||
| +4 | 10890 | ||
| +1 | 25887 | ||
| +18 | 39131 |
ウィンドウモードだと全体的に暗くなる印象があります。
フルスクリーンモードなら、ゲームにおけるガンマ値を
大きくする事で見やすくなります。 10/09/20 17:29