| ペットでエモーション |
| ミニティ_mar | 10/09/11 01:45 |
ペットでINした時、スケルトンやラットマンでダンスなどのエモーションをされている方がいるのですが、どのようにすれば出来るのでしょうか?
知っている方、是非教えて下さい!
| ミニティ_mar 様の答え |
| ミニティ_mar | 10/09/11 03:09 |
エモーション出来ました!
ペットで遊ぶのが楽しくなりますねw
親切に教えて頂き、ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14057 | ||
| +2 | 12882 | ||
| +3 | 12378 | ||
| +3 | 14825 | ||
| +7 | 15853 | ||
| +2 | 14360 | ||
| +2 | 17582 | ||
| +4 | 13789 | ||
| +10 | 16403 | ||
| +2 | 12902 | ||
| +4 | 9246 | ||
| +1 | 10931 | ||
| +5 | 13586 | ||
| +1 | 12171 | ||
| +2 | 14778 | ||
| +1 | 19219 | ||
| +9 | 16684 | ||
| +1 | 15687 | ||
| +3 | 12864 | ||
| +2 | 15797 |
行動をとってくれます。
例:ペットでログインしてオープンチャットで「/hello」(挨拶)
参考動画:ニコニコ動画の「watch/sm10063713」 10/09/11 02:17