アイテムショップに繋がらない |
misthra | 10/09/01 01:57 |
先日、ゲーム内のアイテムショップを利用しようとしたところ
「WEBページへのナビゲーションは取り消されました」
と、表示され繋がらなくなりました。
サポートのほうにも連絡をいれ、記された対処法を試みましたが
改善はされませんでした。
ウィルスソフトなどの常駐ソフトも切りましたが
変化は見られません。
つい先週まで普通に利用できてただけに、何が原因なのかサッパリな状態です。
簡単なスペックとして
OS:Windous7 Home Premium 64ビット
言語:日本語
メモリ:8G
グラフィックカード:ATI Redeon HD 5700 8.7.12.0.0DirectX11
Internet Explorer 8 を利用
ちなみに、MOMは普通に利用できます。
もし、同じ症状の方や改善策がわかる方がいたらご教授お願いします。
ライトグレイ | >ウィルスソフトなどの常駐ソフトも切りましたが >変化は見られません。 周りにも迷惑をかける行為なので、ウイルス対策関係の防壁は絶対に切らないでください。「ちょっとの間くらい大丈夫」という心構えの人が散々ひどい目にあって自由掲示板やらに泣き言を書いているのを目にしているでしょう?感染したPCでネットに繋げるくらいならオンラインゲームなぞ、そもそもやる資格がないでしょう。それは一般的なマナーにも通じますよね? 10/09/01 13:58 |
misthra | >せん子さん cookieなども削除しましたが変わらず繋がらない状況ですね。 これといって設定を変えたりソフトウェアを入れていないので 原因がいまだにわからないですね・・・・ >ライトグレイさん ご指摘ありがとうございます。 書き方が悪かったようですね。 正確には、ファイアーウォールの設定を解除というのが正しいです。 ちなみにこれは公式からの対処法に書かれていたものなので ご理解いただければ幸いです。 10/09/01 21:54 |
misthra | OSを入れなおすことで直すことができました。 結局、原因はわからずじまいでした・・・ 10/09/02 04:47 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 7892 | ||
+1 | 9174 | ||
+5 | 11315 | ||
+1 | 10538 | ||
+2 | 12559 | ||
+1 | 15598 | ||
+9 | 14512 | ||
+1 | 13199 | ||
+3 | 10882 | ||
+2 | 13557 | ||
+5 | 12330 | ||
+3 | 11953 | ||
+6 | 12340 | ||
14086 | |||
+8 | 10541 | ||
+1 | 10822 | ||
+1 | 12126 | ||
+4 | 15100 | ||
+1 | 13332 | ||
+1 | 10496 |
もう試されたかもしれませんが、一時ファイルやcookie等削除して接続できないかご確認を。 10/09/01 09:15