| ペットの転生後の名前 |
| いのき上皇 | 10/08/02 13:16 |
今、ミミックを買っていて、ダチョウに転生しようと思いたいのですが、キャラクターは名前を変えられないと聞いたのですがペットキャラクターはどうなのですか? 回答よろしくお願いします。
|
|
いのき上皇 | バサロさん、ありがとうございました。ダチョウは新規作成にしたいと思います。 10/08/03 08:38 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/08/02 13:27 |
ペットもキャラクターと同じく名前は変えられない。
なので、そのダチョウは新規作成して別の名前にしたらどうかな?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12923 | ||
| +3 | 13274 | ||
| +2 | 13030 | ||
| +7 | 17265 | ||
| +2 | 13061 | ||
| +1 | 18556 | ||
| +3 | 19312 | ||
| +1 | 12446 | ||
| +4 | 10701 | ||
| +3 | 14437 | ||
| +4 | 15007 | ||
| 16235 | |||
| +5 | 16133 | ||
| +4 | 15497 | ||
| 16309 | |||
| +3 | 18779 | ||
| +3 | 12559 | ||
| +6 | 11712 | ||
| +1 | 13672 | ||
| 15629 |