| 誕生日が土曜日以外の人がAPを受け取るには |
| そに | 05/04/30 00:26 |
誕生日が土曜日以外の人がAPを受け取る方法はないんですかね?
転生したら誕生日が水曜日になったんですけど・・・
もう誕生日にAP受け取れないんですかね?![]()
| 無名祭祀書_tar 様の答え |
| 無名祭祀書_tar | 05/04/30 00:29 |
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1829&level_mode=1&depth2_mode=21
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1829&level_mode=1&depth2_mode=21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10672 | ||
| +2 | 10350 | ||
| +2 | 17876 | ||
| +2 | 10706 | ||
| +6 | 9945 | ||
| 12468 | |||
| +3 | 16408 | ||
| +3 | 15816 | ||
| +5 | 11671 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +4 | 12466 | ||
| +7 | 14673 | ||
| 11756 | |||
| +2 | 17830 | ||
| +1 | 11916 | ||
| +1 | 11623 | ||
| +1 | 18892 | ||
| +2 | 14466 | ||
| +1 | 13206 | ||
| 10894 |