| タラ競売場 |
| 苺桃あめ | 10/06/03 16:58 |
8時くらいから
マビノギしてると
たまーに画面上に
~21:00からタラ競売場にて~~~
とかなんとか緑の文字で流れてくるんですが
あれは何ですかね??・ω・))
タラ競売場の場所も教えてくれると
うれしいです(・ー・)
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/06/03 17:20 |
あれは、その名の通りテロップに出たアイテムを競売にて販売するって事。
場所は、タラのNPC販売人が集まっている、アスキンエンポリウムの「名品館」の位置にいるクリアナが担当している。
| 答えの出所 | 採択用? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19666 | ||
| 13015 | |||
| +2 | 14910 | ||
| +1 | 13434 | ||
| +2 | 14483 | ||
| +2 | 17100 | ||
| +2 | 17667 | ||
| +2 | 15307 | ||
| +3 | 14019 | ||
| +3 | 14447 | ||
| +3 | 14766 | ||
| +1 | 19284 | ||
| 13218 | |||
| +2 | 26470 | ||
| +1 | 17252 | ||
| +3 | 18915 | ||
| +4 | 16967 | ||
| 13018 | |||
| 14811 | |||
| +6 | 13110 |
NPCのクリアナが仕切っているので話しかけてみてください。
参加するだけなら誰にでも出来ますが、落札するには相当の資金が
必要と聞きます。 10/06/03 17:09