| この後どうなるんだろう。 |
| 鷹ノ眼_rua | 05/04/29 06:00 |
色んなNPCに貢ぎまくって試しているのですが。
エンデリオン司祭で好感度は「エンデリオンは私をかなり気に入っているようだ。」なのですが。
ひたすら貢いでいますがこの後どうなるんでしょう。( ,,・艸・)
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 08:48 |
はじめまして、ですよね?
決定。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10674 | ||
| +2 | 10352 | ||
| +2 | 17880 | ||
| +2 | 10708 | ||
| +6 | 9957 | ||
| 12468 | |||
| +3 | 16410 | ||
| +3 | 15819 | ||
| +5 | 11675 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +4 | 12466 | ||
| +7 | 14678 | ||
| 11759 | |||
| +2 | 17832 | ||
| +1 | 11925 | ||
| +1 | 11625 | ||
| +1 | 18914 | ||
| +2 | 14474 | ||
| +1 | 13206 | ||
| 10913 |