| おちてるもの |
| ふーみ_tri | 10/05/03 11:11 |
人がおとしたものって
ひろえないんですか??
たとえば服とか・・・。
|
|
アルテミス | 捨てたものならひろえるけど、死亡時に落としたものはその人にしかひろえなかったはず。 10/05/03 17:06 |
|
|
モントリヒト | これも検索すれば答えが見つかります。 10/05/03 11:50 |
|
|
かもんた | アクセサリとかは高級装備?で拾えない。 課金してる人はナオから貰えるけど。 銀行の手数料とかかかって捨てる人多発。w NEXONさんもそこらへん考慮して~。 10/05/05 20:47 |
|
|
ライトグレイ | キャンプファイア等で焼却処分する、っていう方法がある以上、NEXONに求めても対応してもらえそうにないです。プレイヤー達自身のものぐさを矯正しないことには、他に手段を用意しても使わずに捨てる人は出ると・・・ 10/05/08 10:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13922 | ||
| +5 | 15268 | ||
| +5 | 13581 | ||
| +4 | 12482 | ||
| +1 | 17371 | ||
| +10 | 16361 | ||
| +3 | 16932 | ||
NPC情報 C3とG4、大変困っていますおしえてください><; +5 |
16185 | ||
| +1 | 14074 | ||
| +2 | 13262 | ||
| +6 | 19126 | ||
| +1 | 18943 | ||
| +2 | 20083 | ||
| +1 | 13120 | ||
| +11 | 19150 | ||
| +2 | 13935 | ||
| 15343 | |||
| +1 | 14507 | ||
| +12 | 16066 | ||
| 14565 |
取引できない物はもちろん拾えないけれど、
服の場合は未改造品なら拾えると思う。 10/05/03 11:36