| Gクエ |
| 雅真 | 10/04/23 20:32 |
よく人から出る発言で
Gクエって何ですか?
Gクエは普通のクエとは違うのですか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/04/23 20:51 |
Gとは「ジェネレーション」を意味します。大型アップデート番号のようなもの。
「Gクエ」と呼ばれるものは、その際に実装された「メインストリームのクエスト」を意味します。
| モントリヒト 様の答え |
| モントリヒト | 10/04/23 21:12 |
>エミーリアさん
ギルドクエストの略という可能性もあります。
>スレ主
略称に関しては必ずしもこれで統一というものがあるわけではありません。
ですから知識王で聞くよりは話に出たとき、出した人に聞くのが一番確実です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13929 | ||
| +5 | 15276 | ||
| +5 | 13585 | ||
| +4 | 12487 | ||
| +1 | 17377 | ||
| +10 | 16367 | ||
| +3 | 16934 | ||
NPC情報 C3とG4、大変困っていますおしえてください><; +5 |
16200 | ||
| +1 | 14078 | ||
| +2 | 13282 | ||
| +6 | 19143 | ||
| +1 | 18943 | ||
| +2 | 20098 | ||
| +1 | 13126 | ||
| +11 | 19150 | ||
| +2 | 13954 | ||
| 15359 | |||
| +1 | 14531 | ||
| +12 | 16085 | ||
| 14572 |